フォトアルバム
Powered by Six Apart

« エアベンダー | メイン | タイワンサイカブトを採取 »

2011年2月 4日 (金)

Facebook

 最近、Facebookを始めたのだけど、いまいち使い方がわからない。
mixiのときはすーと使えたのに、あちらもんなのだろうか
使い方がわからない。
でも、あちらもんが格好いいと思う田舎根性か
mixiをやめてFacebookを使う自分がいる

 Facebookで使い方がよくわからないのは”いいね”ボタン
気に入ったときに押すことはわかるのだけど、それでなにかが起こるわけではなく
ただ、ポイントが増えるだけでわけわからんw

 Facebookで気に入っているのは、イベント作成
友人同士で集まるときにイベントを作成して、参加者にメッセージを送って
返事をもらうことで出欠の確認ができるのは便利

Facebookを使うにあたって一番の問題は友達がいないということだw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/229550/25912671

Facebookを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿