フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今夜も1時 | メイン | 新川にボラが »

2011年4月 2日 (土)

今日から4月

 きょうから4月とタイトルをつけてしまったけど、
もう2日になってしまった。
 4月は年度が変わり新しいスタートになる。
個人的には前年度の仕事が山積みで頭が痛い
心機一転再スタートという気分ににはなれない。

4月と言えば異動の時期でもあります。
きょう(1日)は積み込みの手伝いをしたのだけど
積み込みをしながらその家族の生活が垣間見えた気がした。
丁寧なパッケージで几帳面な家族だなとか
通販の健康器具がいくつもあるとがんばっているのだろうけど
長続きしていないのだろうなあとか
なんか他人の家を覗き見しているような気になってしまった。
まあ、自分の引っ越しの時もみんないろいろ思っていたのだろうなと思ってしまうと
手伝ってもらうのも考えものだな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/229550/26240385

今日から4月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿